少年は今日も夢を。

ただひたすらすきなことを。

衝撃が走った日の話。

久しぶりにはてブ開いた。笑 どうも、お久しぶりです。相変わらず元気に飛び回っております。 ついに、ショウリとヒロミツを観ましたのでSHOCKの歴代ライバルの比較(新装版)をお届けしようと思います。 ほんとに何回書くねんって話なんですけど、それだけ好…

コロナのワクチンを打ってきた話。

とりあえず経験したことは記録しておくに限るかな、と思いこれを書いてます。 先に言っておきたいんですけど、タイトル通り新型コロナウイルスのワクチンについての経験談であり、推奨しているわけでも否定している訳でもありません。 まだ数日しか経ってな…

一瞬NEWSを齧ったジジイが染、色を観た話。

多分長いし、意味わからんこと書いてるだろうけど。 今これを書いてる段階で3回(3回目は飛ばしながら観てる)観てるのでそれぞれで思ったことと言いたいとこだけ書く。 シンプルにこれシゲアキの話?と思った 初見の感想はこれでした。え?っこれシゲアキ自…

ただただ梅リカがかわいい話。

今更ながら明けましておめでとうございます。 年末にあるグループの記事を出したかったんですけど、時間がなくてまだ下書きに眠っています。笑 まぁ2月になってもうすぐ1週間経つんですけども、やっと映画のEndless SHOCKを観てきたので、その感想を書き殴ろ…

PDCAとOODAループの話。

またなんか読む気失せそうなタイトルやん? って感じだけども、以前上げた勉強法の話(ジジイ的勉強法の話。 - 少年は今日も夢を。)、あれからジジイもずっとPDCAを回して勉強を続けていた中でOODAループというものを先輩から聴いたのでその話を共有したい!…

恋をしてきた話

とりあえずさ、まじで嬉しい! うちくん今年もライブしてくれてありがとー! しかもさ?しかもさ?今回はなんと!5公演!2公演増えたー!てことで今回もしっかり当てて行ってきたので、その感想書いておきます。まじで良くて普通に泣いた笑昔繋がってたエイ…

どうしてもおすすめしたいメモアプリの話。

小話的な感じのやつです。 前にTwitterでもちらっと言った、メモアプリを個人的に紹介したくて書いてるだけです。笑 ジジイは普段からまぁはてブもTwitterもそうだけども、文章を書く、という行為が結構好きで、仕事においても、レイアウトを考える、とか、…

ジジイ的勉強法の話。

タイトルからしてもう読みたくないやん? ってなるよね笑 2学期も始まり、テストがあったり、入試があったり、まぁ色々すると思うんですよ。 試験を受けるに当たってやらないといけないのが勉強だと思うんですけど、それがめんどくさい! おまけに嫌いな教科…

その辺の舞台班(自称)が思う劇場備忘録

元ネタ?になったビンゴがこちら↓ めけぽんビンゴ この興味本位でやってみたビンゴなんですけども、まぁ面白くて。(個人的にね)ジジイのTwitterの俗にいうオープンアカウントに上げたんすよ。ちょっと楽しくなって(一人でね)こういうつぶやきをしたんで…

僕らの声〜願いを込めて〜

ジジイの独り言です。 いや、やっぱり独り言じゃない。 ついにジジイの夏が終わりました。ついさっき。 ほんとにさっき終わった。 Summer Paradise2018 内博貴公演。 これも知ってる人いると思うんですけど、ジジイはしげおかくんの前はうちくんの担当でした…

そういえば観ましたサマパラ 。2017

みんなケンティ〜? が衝撃すぎた去年のサマパラですが(Mission:Kだけちゃっかり観に行ったジジイ)先日DVDが発売されましてね。 とりあえず一通りみたのでその感想をちょこっと書こうかな、と思います。 まだ悩まれてる方、買ったけど誰々だけ観て他観てない…

元担のライブに行った話。

皆さんご存知元担はジャニーズWESTの重岡大毅くんっていう方なんですけどね。 ラッキィィィィィィィ7の仙台公演を最後に約3ヶ月後に今の自担へと担降りをしましたので、約2年ぶりのライブとなりました。 まぁまぁ楽しかったんだよこれが笑 特に気に入ったと…

ステマさせてください。

最早ここの用途おかしくなってきたね? ちょっと記事も整理してみました。 今日から好きなものを書いちゃうブログです。 多分SHOCKの総評は毎年書きそう笑 久しぶりにここのブログを書きますが、今日は先日買ったもののプチレポをしたいと思いますので、お付…

好奇心をかき立ててくるもの。

いつまでこの話引っ張るねんって話ですが、Endless SHOCKのライバル役について勝手に喋っていこうと思います。 今回ははじめからもう小さい文字でいきます←(無駄でしかない情報) なんか大きい文字って見やすいけどチカチカしますね。(お前がジジイだからだろ…

頭を抱えるしかありません。←

いやぁいいことなんですけどね?やばくねぇか? THE CURCUS!に続き、ドッグ・ファイトも再演が決定しました。 今年ジジイが観ている舞台ほとんど再演なんですよね。 クロス・ハート、コメディ・トゥナイト!、I LOVE A PIANOの3作は新規かな? まぁクロス・…

ジジイが思う、できればおすすめしたくないくらいおすすめのジャニーズ舞台選。

なんかここ、妄想ブログみたいになってるけど、全然そんなことないんだよね。← 自由すぎて迷走してる感否めないブログです。どうぞよろしくお願い致します。← さて、真面目にいきます。(すでに真面目じゃない 来たる4/6より滝沢歌舞伎2017が今年も幕を開ける…