
少年は今日も夢を。

ただひたすらすきなことを。

ラッキィィィィィィィ7

他担に聴いて欲しいオススメ重岡パート。
シングル割愛してます。




f:id:showmgon:20151215005751j:image
(旅のお供午後ティー)




ラッキィスペシャ
もうはじめの「エビバディ!」がかわいい。
かっこつけて言う辺りがあかん。
「どか」んと「あ」てよう「ぜ」。
「あ」は重岡担なら無条件で良い!って
なるポイントだと思う。

Seven Powers
俺はレッ「ド!情」熱熱い奴やで
(多分こう言ってる←)
「ど」と「じょ」がかぶってる感じ。
ここは恐らく縦揺れで歌ってるんやろうな
と想像できる程の可愛さ。
お「もろ」いお「もろ」い色いろいろ
「も」の歌い方がかわいい。
子供みたい。

ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜
プルプルのは「だ」。
「だ」がめちゃくちゃ優しい。
ちょっと抜けていく感じが堪らん。
甘「ダ」レだけじゃ物足ん「ねぇだから」
ここははじめしげおかくんなのに
「だから」で一気に男出してくるから
重岡担があ、かっこいいってなるところ。←

ガッテンアンセム
「マ」ジで!?
「あ」列きました!←
始まりの「あ」列は最強です。
ゆとり世代だって「バ」カにする
バァカに聞こえるのが良い。
めちゃくちゃかわいい。
皆も友達連れて来いの後のoh
この辺りはそこそこ油断してるところで
いきなりしげおかくんの声が
聞こえるからびくっとするところ←
「ガッテンガッテンだ‼︎チキチキバンバン
バンババン‼︎」
もうまるっとかわいい。
声がめちゃくちゃ優しい。
恋する少年みたいな。

3.1415926535
落ち込んでちゃ「π」になれ
「ぱ」の弾ける発音。
この発音しげおかくん結構するんです。←
拭える強さ3.「1」4
「い」に力を入れる歌い方。
ここみんな好きだと思う←

きみへのメロディー
月が浮かぶ「夜空」に
夜空というより「ぞ」の歌い方。
「お」列は比較的低めやから
それが顕著に出る瞬間。
気づけばきみを映して「る」よ
ここ一番好きかも。
ちょっと肩と手が上がる瞬間だと思う。
「好きだよ。ねえ好きだよ。きみのことが」
はい。言うまでもない←
言ってる姿が安易に想像できる。
それさえも言え「ず」にいたけど
この「ず」の高音良い。
自分の表現でいうと重岡大毅さん(75)の
ポイントです。←
「離さないから」
全重岡担が離れません!ってなる瞬間←
多分微笑みながら歌うか
真剣な顔しながら歌うかだと思う。

Etarnal
魚の「よう」に身を寄せ合う
「よ」にって歌ってるのと、
「お」列で珍しい高音。
そしてここ以外ソロパートない?
深夜に聴いてるのでちょっと分からない←

Lovely Xmas
君と「は」じめての待ち合わせ場所「へ」
ちょっと抜けるこの感じ!←
「Ring Ring...」
「ら」行めちゃくちゃかわいい!
ちょっと歌いにくそうなところがもう!←
前髪切りすぎた「と」
低音の「お」列!おまけに少し抜けてる!←
抱「き」しめたくって
「きぃ」って歌ってるのがかわいい。
遠回りして君との「Winter Road」
うぃんたらーに聞こえるところがまた良い。
しげおかくん「O」はおの口のA発音だね
ってなっちゃうところ。←
さぁ開けて1、2、3 「For」 You
rの発音がかわいい。それだけ←
「もうずっと離さないから」
神山さんのハモりとカチっと合う
この爽快さ。かみしげ、、、!って
なる瞬間。