少年は今日も夢を。

ただひたすらすきなことを。

重岡大毅になりたい重岡担が重岡担に送る重岡担のための重岡大毅の見所。




1/3大阪城ホールから始まった今回のツアーラッキィィィィィィィ7。

びっくりするくらいしげおかくんしか見てません。

むしろしげおかくん以外の情報がありません←

セトリ順に重岡担が一番悶え、得するであろうポイントを覚えている限りでダラダラと書かせていただきます。

来る福岡公演と3月の大阪公演、4月の宮城公演でよかったらちょっとで良いので目にかけて見てください←

ということでネタバレございますのでそれは・・・って方は公演後にうわー!分かるー!と同意してくださると泣いて喜びます。←






f:id:showmgon:20160120125016j:image
(最近買った安吾先生の墜落論)

ラッキィスペシャ
まずモニターのパンパカパン!パンパカパン!の顔が可愛いです。
しげおかだいきくん(7)って感じ。
衣装もちょっと着せられてる感があってそれがまた少年感でてるんですよね。
君にありったけラッキーを届けたいのだいきゃんスマイルは必須。
この時点で開始3、4分にもかかわらず、あぁ無理可愛い好きとなります(個人差あり

ええじゃないか〜バンバン
ごめんなさいここ記憶にないです←
バンバンはとにかく動いてるんですよ、彼。
今回ファンサ多めだなぁと眺めてた記憶しかないです。ごめんなさい←

Tribble
しげおかくんいませんが個人的には溺れたいんでしょ?の2人の手が好きです。
妹はキスの目隠しでの小瀧くんがかっこいいと言ってました。(補足

迷宮SUMMER
これはもう自分に会った人には散々言っているので知ってる人もいると思いますが間奏のめきゅめきゅは是非見て欲しい。
リアル感のないあのしげおかくんの顔を見て欲しい。
ゾッとしますね。(個人差あり
暗闇の中キレッキレのダンスを踊るしげおかくんもたまりません。
是非足に注目していただきたい。
大サビ前のCメロ(かな?)はちょっと重岡大毅さん(45)くらいが垣間見えますのでそこもおすすめです。

PARTY MANIACS
follow me follow meイカれた夜にの顔!
ここは2つあって遠い目をして歌う時とニコニコしながら歌う時がありまして。
ニコニコしながら歌う時がもうやばい。
この子何を思って笑ってるの?となります。
あと後奏のダンス。
跳ねるかのようなダンス。良いですね。
かっこいいです。バクステ注目です。

きみへのメロディー
はいきたー!(うるさい
広島公演までほぼ後ろ姿を見ていたのですが、後ろ姿からでも分かるあの儚さ。
ついつい抱きしめたくなるかのようなオーラを放ってます。
そして、正面からのきみメロはなんだか分かりませんが、もう泣けてきてしまって。
こんなしげおかくん見たことないってくらい綺麗で妖艶な顔をしていたのでバクステ側の方是非見てください。まじで泣ける。(個人差あり

Seven Power
まずセンステへの上がり方がかわいい。
着ぐるみでちょっと足足らずみたいになっててちょこちょこしてるのがもうかわいい。
ここはしげじゅんポイントです。
セレブにわぁ〜って絡みに行ってるスマイル超スマイル。(うわ寒い
後半はたまにはまだいきがくるので要チェックです。←
バナナを食べるか食べないかも気になるところ。←
ローリングは彼かなりの確率で今落ちてますから。
落ち方が可愛いのでそこも見所です。えぇ。

バリハピ〜パリピポアンセム
ここはメドレーですね。
歌う前に着ぐるみ脱いで着替えるんですけどその時の腕がやばい。
かっこいい。
彼絶対汗拭きますんでね。
変態みたいなこと言うと肘の裏から脇にかけての二の腕の裏側って言ったらいいんですかね?
そこの伸び具合が最高にやばい。(語彙力
正直ちょっと噛みたいと思う程です。(個人差あり
はい、ごめんなさい自重します。
あとはアリトロですね。今回トロッコ芸人ですので彼。
ニコニコしながらファンサしてます。

Lovely Xmas
関ジュ後はLovely Xmasから。
これはもうあかん。←
出てきた時の顔がもうめちゃくちゃかっこいい。
彼氏みがすごい漂ってます。
神山さんは反対に可愛いので恋人みたいになってます。
かみしげ厨勝利かな?案件です。(うるさい
2人で合致してセンステに行く時も是非見てほしい。
めちゃくちゃ嬉しそうな顔しながら神山さんを見るんです。
というか神山さん見ながら歌ってるんです彼。
んで神山さんから反応があったらもうゆるっゆるな笑顔で。
神山さんどんだけ好きやねん!と嫉妬するほどですね。あれは。
重岡担の敵ですね、ラブクリの神山さん。
あとははにかんだその笑顔のしげおかくん。
それとさあ開けて1、2、3 For Youのしげおかくん。
爆発的にかっこいいです。
ここの顔が一番好きです。(個人的に
赤いリボン解いたらの足も良いので是非見てほしい。←

こんな曲作りました
これもしげおかくんいませんがアニメーションが繋がってて違和感なく楽しめるな、という印象。
照史くんと濵田さんが着てはる衣装がお坊ちゃんみたいでかわいいです。

3.1415926535
ごはんですよみたいなしげおかくんがもう一周回ってかわいいです。(盲目発揮
落ち込んでちゃπになれの声がかわいいです。
今迄ここは外れがないかなって自分の中では思ってます。
無邪気感がでてる。
そして最後のラップの部分はもうしげおかだいきくん(5)って感じです←
移動の仕方?がめちゃくちゃかわいい。
ちょっと脱力感があるのがかわいい(個人差あり

粉もん
さぁ!ですね。これは。
さぁ!のはりきりがかわいい。
ごはんですよな感じでお好み焼けば仲良ぅなる〜とかもうかわいいでしかない。(個人差あり

ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜
男・重岡大毅が全面に出る瞬間。
バンカラ風の学ランがかっこよくて。
しかし立て襟がちょっと背伸び感を演出していて重岡大毅(18)って感じです。
細すぎずちょっとごついめな身体をしているのでサラシが似合うっていう。
この衣装ばかりは前髪上げの方が絶対にかっこいい。
(ちなみに自分は前髪上げ推奨派です←)
そんな男感を出しながらプルップルな肌と歌う彼はなんかもうアンバランスでスルーできない瞬間です。
あと狼煙上げろホルモン男児の振りのしげおかくん、男らしいので是非見てほしい。

TAMER
これは中間淳太の本気を見せられてるなって思う曲ですね。
ご褒美をgive yaの彼、毎回違う顔してますので、中間担の方是非注目して見てください(言われなくても淳太くんしか見てないってね
大サビ前にメンバーが登場するのですが。
この指鳴らせばのあとの振り!
肩を払う振りがあるんですけどその時の顔!
なんて顔なん!!!って毎回なります。
ここほんまにかっこいい。

Etarnal
君を愛せての手拍子のところ。
絶対顔逸らすんです。
顎のライン素敵なので是非。←
個人的に刹那のKissでも Like a永遠の振りが好きです。
あと何この子!って思ったのが大サビ前のセリフ。
I will wait for you.って言っているのですが、その時の顔がもう!←
遠くを見ながら言うんです。
willって遠い未来のことを指してるんですが、まさしく!!!って感じですね。

ズンドコパラダイス
ここの切り替えしんどいです←
ニコニコしてるし煽るし。
ズバッと決めるでぇ?はかわいいが爆発する瞬間ですね(個人差あり

マルモウケ
セリフの前の手拍子の仕方がかわいい。
しげおかだいきくん(7)再び。
手がかわいいからでしょうね。
少年感がすごいです。
あなたのジャニーズWEST出番です。の顔もなかなかかっこいい。
からの俺ら次第やー!。
片目に力を入れて目の下に笑窪作って。
もうかわいいでしかない。本当に。


アンコールはトロッコ芸人なので省略します。←
以上、個人的今回のツアーの見所です。
ここもいいよ!とか、ここいいよね!とかありましたら是非共有しましょう。

あーしげおかくんになりたい。