少年は今日も夢を。

ただひたすらすきなことを。

現場で喋りすぎて声を枯らすじじいが1月を振り返る。



というてほとんど記憶にないんですけどね。←

ビビる程の短期記憶でして笑

つらつら喋りまーす

f:id:showmgon:20160125213451j:image
(みなさんからこんなにお手紙いただきました。他にもお菓子もいただいてありがとうございます!)



3日のラッキィィィィィィィ7から始まり、6、7、17、24とラッキィィィィィィィ7で終わりました今回。

ラッキィィィィィィィ7はまとめて書くとしまして、実は15日にジャニーズワールドに行っておりました。

今年のジャニーズワールドは詰め込み感が多かったですね。

目まぐるしくて目が足りませんでした。

一番好きなシーンは7、8月の硫黄島のシーン。

塚田さんの迫真の演技が最高。

しかし、日本人には見えないですね、あの塚田さん笑


さぁラッキィィィィィィィ7ですが。

とにかく毎回しげおかくんになりたいとしきりに言っていた気がします。

今回は和洋折衷な選り取りみどりなライブで。

かわいいかっこいいかわいいかっこいい無理あかんあー無理をひたすら言い続けるという。笑

ボキャブラリーのなさに絶望し、自分の今の状況に絶望し、まぁとにかく絶望しっぱなしのしげおかくんに心持って行かれっぱなしでした。

なんなんでしょうね、重岡大毅という男は。

あんなに一本筋の通っている信念があって一所懸命な男は同世代にそうそういないな、と。

彼の置かれている状況がそうさせているのか、そういうポリシーなのか。

まぁそこは考えても仕方がないので辞めます。

とまぁ何を喋ってんだこいつって感じですが、1月はあべくんを挟みつつ(内容は塚田さんでしたが)しげおかくんにたくさん会えた1カ月でしたので幸せでいっぱいです(^O^)/

2月もちらほらありますのでそれに向けてまた頑張ろうと思います。

以上。