
少年は今日も夢を。

ただひたすらすきなことを。

相変わらず脳内お花畑のジジイがタグから1話書いてみる。


昨日の夜中に遊び半分でやったこのタグ。

これが思いの外はまってしまい(あ、個人的にね←)、思いつく限りで1話書いてみようという、見切れ発車企画です。(いつから企画になった?)

*主人公はイメージしたフォロワーさんです。すみません、お名前お借り致します。

*思いついたものから書くので最後は一体いつやら、、、という本当に見切れ発車です。

*相手がいる場合はフォロワーさんの担当様になりますので悪しからず。

とまぁゆるっとやっていきますのでお時間ある方は覗いてやってください。笑