
少年は今日も夢を。

ただひたすらすきなことを。

暇としきりに口にしていたジジイが少し早いけれど2月を振り返る。


地方から地方に飛び回るようになったのはここ数年のことなのですが、今月が一番暇じゃないか?と錯覚する程暇でした笑

というのも1月にあれだけ行ったからですけれども笑


さぁ短いですが、2月を振り返ってまいりましょー!(自己満)

f:id:showmgon:20160217195246j:image
(今年のEndless SHOCKのプログラム。読み応えありです。)




6日 カラフルEyes リリースイベント
5人揃ったSexy Zoneを見るのは確か2013年?のJapan Tour以来かもしれません。
セクゾのツアーっていつも引っ越しシーズンにしているのでなかなか行けないんですよね。←
前回のツアーはGWにも関わらず店長が休みをくれなかったので、久しぶりの5人!ということで。
妹と行ったんですけど、妹が楽しんでいたので良かったな、と。
あとはやっぱり若いですね。
キャー!って声がいつも聴いてるのより1オクターブくらい高かったです。笑
(すみません盛りました。)

16日 Endless SHOCK
去年の10月以来のSHOCK。
初帝劇、初ヤラということでワクワクしながら行きました。
感想は心筋症の方にあげておりますので、良ければ。(宣伝→2/16 13:00 Endless SHOCK - 心筋症←)
なんなんでしょうね。人が一人違うだけで全く違うお話になってしまう。
それはそうなんですが、根本が変わらないところってあると思うんです。
でもその根本さえも覆してしまうといいますか。
刀を渡す人間がマツザキとコシオカでは2幕が全く変わるし、
ウチとヤラが違うだけでジャパネスクの緊張感が全く違いましたし。
(それはきっと自分が元内担だからという先入観もあるかもしれませんが。)
しかしヤラという男は非常に対抗心が強く、プライドも高いですね。
周りとの接し方や距離感が少し遠く感じました。
でもそれがヤラなんですよね。
もう一度観たいです。

2月はこんな感じでした。

あとは27日のあほすき外覧ですね。

3月はついにツアー!

24、25の大阪行きますので楽しみです(^O^)/

以上。