読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少年は今日も夢を。

ただひたすらすきなことを。

Fコードを押さえられたら

その他


クラスの中心で何時も笑っている彼女を見るだけで幸せだった。

中高一貫校に通う俺と彼女は今年で6回目の同じクラスになった俗に言う腐れ縁ってやつで。

『また流星と一緒やん!』

「今年こそ離れる思たのになぁ」

『ほんまに!6年一緒とか奇跡やろ(笑)』

そう言ってふわっと笑う彼女。

自惚れかもしれないけれど、少し嬉しそうにしている。

「まぁまた今年も頼むわ。」

『え〜しゃあないなぁ〜』

今度は悪戯に笑った。

『じゃあ私部活行くから。』

「おう。またな。」

『ばいばーい』

しばらくして聞こえてきた音色を背に俺は教室を出た。


Fコードを押さえられたら

その時は一番にキミに言おう。


言い訳

今回はさっちょんの一文です。

お相手は流星さん。

長年の付き合いの付き合いである2人。

はじめは見てるだけで喋れるだけで幸せだったのに、その先を求めてしまって。

でも言えなくて、今日も言えなかったなっていうお話です。

さっちょんは吹奏楽部設定です。

さっちょんが吹奏楽部だったかは皆無分かりませんが。笑

ある意味いつもより多めにいろいろ詰め込んだので、ちょっとどころじゃないですが変な終わり方になってます。