読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少年は今日も夢を。

ただひたすらすきなことを。

あの日の誓いが

その他


あの日のキミはまだ何も知らなかった。

「今日は?」

『大丈夫です。』

「分かった。20時。」

『了解です。』

いつしか手短に済ませるようになった会話。

人目につくところでは出来るだけ避けるようにしている。

しかし、出会った頃はまだお互い背伸びをしていて。

あの日は確か2人でマティーニを口にしていたと思う。

「今日は・・・帰りたくないなぁ・・・」

『え?」

「一緒にいたいなぁ・・・とか言ってみる」

そう言って彼は悪戯に笑った。

『・・・いいよ?』

「え?」

『いいよ。私も今日帰らない。』

そう言って彼の手に自分の手を重ねると金属音がした。


あの日の誓いが

貴方とのものだったら良かったのに



言い訳


今回は和泉さんの一文です。

ちょっとスリリングで罪悪感のある恋愛がテーマです。

会社の上司と部下といったところです。

ちなみにマティーニはなんとなくです。

バーに行ったらマティーニを先に頼めと言いますが、若者にはなかなか手が出せないお酒かな、と。

ちなみに自分は手が出せなくて飲んだことありません。笑

お相手は流星さん。