
少年は今日も夢を。

ただひたすらすきなことを。

最近曜日感覚のないジジイが4月を振り返る。

気づいたら5月でした。

3月はラキセ以外行ってないのでラキセ振り返りが3月振り返りです。

ということで4月の振り返りでーす


f:id:showmgon:20160501220303j:image
(先日の1人カフェ。美味しかったです。)



3日 ラッキィィィィィィィ7 仙台
宮城ごはん美味しかった〜!
オーラスのしげおかくんはなんだか儚かったです。
本当に消えそうだった。
好きだなぁって思いながら走り回るしげおかくんを見つめてました。←

8日 最高はひとつじゃない2016 SAKURA
この舞台はすごかった。
音楽劇っていうジャンルなんですが、曲が全部ラップで。
でも時代は戦国とか江戸とか。
はるか昔の話なんです。
主人公と主要人物は全員桜というなんとも不思議な舞台でしたが、メッセージ性が強くて、また観に行きたいなと思いましたね。

22日 寝盗られ宗介
面白かった!笑
あんなに「アバズレ」という単語を何度も聞くことはもうこの先ないと思います。笑
やはり、あの流れるような時間に走り去るようなセリフ。
爽やかでたまりませんね。

以上が4月の振り返りですね。

非常にざっくりですが。

まぁ感想はいろんなところで書いてますしね笑

次の現場まで3週間ちょっとありますのでそれまで頑張って働こうと思います。←