少年は今日も夢を。

ただひたすらすきなことを。

金欠ジジイが妄想するV6編。

お金が本気でない!笑

まぁ年間通してありませんが。笑

無浮上宣言中ですが、更新通知はいくはずなので笑

来月にはあれします。←

バックナンバー
です。

ということでV6編です。







f:id:showmgon:20160509211205j:image
(三重で頂いたおひつご飯が非常に美味しかったです。)








しげおかくん
→『愛のmelody』
「あなただけに捧ぐ 愛のmelody」がもうしげおかくんっぽいな、と。
曲調も優しい曲調で微笑むしげおかくんって感じがまたたまらない1曲です。
個人的には2番の「思い出の数が 支える恋だから 結ばれた 二人の糸が 絶えることのないように」が素敵で好きです。

照史くん
→『HELLO』
なんともV6らしい1曲です。
曲調は照史くんぽくないのですが、歌詞が素敵なので照史くんの声で歌ってほしいな、と。
「ハンパな心など捨て去って揺るぎない希望を抱いて」 「無くしちゃいけないものがやっと見つかった気がするんだ」とか。
今の照史くんだからこそ歌っていただきたい曲ですね。

淳太くん
→『OK』
淳太くんにはダンサブルでクールなOKを。
本当にかっこよくて個人的にも好きな曲の1つです。
「まずは落ち着こうか・・・ 濃いめのBlack Coffee」が聴きたいが為に選曲したというのもあります。笑
絶対かっこいい!(独断
ちょっとダークな感じに淳太くんのしなやかなダンスのアンサンブル、なんてどうでしょうか。←

神山さん
→『ありがとうのうた。』
神山さんには是非温かい気持ちになるありがとうのうた。を歌っていただきたい。
Aメロの「花が芽吹く姿とか 変わりゆく街だとか」のフレーズ。
この部分を聴いた瞬間これはもう神山さんだな、と。
声的にもぴったりかな、と個人的には思います。


流星さん
→『蝶』
色気のある流星さんには蝶を。
結構直感だったので特に理由はないんですが。(おい
内に秘めたる熱いものを前面に出していただきたい。
ダンスがまたかっこいいんですよね、曲調もラテン系ですし。
サビの「ひらりと舞い踊る蝶 終わらぬ輪舞 しなやかに誘うよ」とか流星さん似合うと思うんです。
輪舞(ロンドね)って単語が流星さんにぴったりかな、みたいな←
ちなみに輪舞は語源はイタリア語のようで、輪になって踊る舞踏のことを指すそうです。

濵田さん
→『FLASH BACK』
聞いた瞬間、これは濵田さんに歌ってほしい!と思いました。
V6らしいクールでダンサブルな曲なんですよね。
サビの「見上げた空 何度でも」とか「Play Back Play Back Play Back Play Back!」とか。
濵田さんの歌唱力で歌われたらもうかっこいい、、、!ってなること間違いなしだと思います。

小瀧くん
→『GUILTY』
小瀧くんにはGUILTYを。
もう盛大に背伸びしてほしい!笑
「やりきれない気持ちを抑制中 着信履歴に残っている 君の名前をも消せないでいる」とかもう!(なんか言え
ちょっと苦い恋愛、みたいな。
切ない瞳で是非!!!!みたいな(語彙力のなさ


ご覧の通りほぼほの直感で選んでます。

今回結構すぐ決まったんですよね、直感だから笑

次回はキンキ編をお送りしまーす