少年は今日も夢を。

ただひたすらすきなことを。

寝起きのジジイが5月を振り返る。


気づけば6月ですか。

2016年も折り返しですね。早い早い。

ということで広島帰りに5月の現場を振り返りまーす





f:id:showmgon:20160601100514j:image
(広島のお好み焼きは最高ー!)


27日 それいゆ
5月はなかなか語ったそれいゆでした。
本当にいい舞台でした。
主人公が少し変わった考えの持ち主で。
でもああいう変わった角度から物事を見て自分の満足を求め続ける人って個人的に好きなのでのめりこんじゃって。
気付いたら2幕ほぼ泣くという笑
本当にびっくりするくらい泣いてしまい。
ちょっと恥ずかしかったですね、、、笑
まだ東京公演ありますのでお時間ある方は是非観ていただきたいです。