
少年は今日も夢を。

ただひたすらすきなことを。

約1ヶ月更新していなかったジジイが6月を振り返る。

 

生きてますよ。←

 

先日ゆるをた宣言しましたが、厳密に言うと舞台をメインに動きたいな、ということでして。

 

まぁ理由はそれだけじゃないんですけど、ちょっと私情のことなので、割愛させていただきますね。

 

簡潔に言うと忙しいし舞台を観に行きたいからしげおかくんゆるをたになります!が語弊のない言い方ですね。笑

 

というわけで6月の振り返りです。

 

 

 

 

 

 

f:id:showmgon:20160630180142j:image

(大阪は吹田市にある水族館。カサゴが可愛かったです。)

 

 

3日 THE CIRCUS!

これはもうすごく楽しかった!

サーカス団の話かと思えば、敏腕刑事の話で。笑

思わぬところでサーカス団が出てきてびっくりでしたね。

そして自分はこの舞台は長編舞台のように感じましたので、あるかも長編かも皆無分かりませんが続編期待しております。笑

一人一人キャストのスキルがすごく高くて、観ていて楽しい、聴いていて楽しい。

そんな素敵な舞台でした。

 

19日 嵐のワクワク学校2016〜毎日がもっと輝く5つの自由研究〜

ゆるをた宣言した直後ですかね。

行ったんかい!みたいな笑

実は当選しておりまして、行ってまいりました。

個人的に4年前ですかね?大阪で初めてワクワク学校をやった年に1度行かせていただいていて。

その頃よりセットが豪華でびっくりしましたね笑

そして何よりたまらなかったのが、翔さんの自由研究の天体観測のシュミレーションでしげおかくんが抜擢されまして。

翔さんがキメるたび抱き合うっていう滅多に見れないツーショットが見れて最高でしたね。笑

 

 

というわけでまだ梅雨は明けておりませんが、明日からは夏が始まります。

 

今年は個人的に暑い夏になりそうで、今から楽しみです。

 

そろそろ嵐編書いて投稿しまーす(暇な日欲しいよ〜