少年は今日も夢を。

ただひたすらすきなことを。

担降りしたジジイが7、8月を振り返る。

しげおかくんは好きですよ。←

 

はい、というわけでついにしてしまいました。

 

実は1年前から悩んでて初めは掛け持ちでもいいかなぁって思ってたんですけど

 

これから逃さず余すことなく観たいのはって考えるとこうなりました。

 

しげおかくんについてはこれからもかわいいかわいいと愛でていると思いますので、良ければお願い致します。

 

では、7、8月の振り返りです。

 

 

 

 

 

 

f:id:showmgon:20160830185511j:image

(先日読破したコインロッカー・ベイビーズ。新装版ですが。)

 

7月

2日

だいこん役者

まさか泣きそうになるとは思ってなくて。

誰しも思ってくれて信じてくれる人はいるんだなって思った舞台でした。

 

2日

コインロッカー・ベイビーズ

だいこん役者の後行きまして。

初め悩んでいたのですが、行って良かったです。

世の中に満足なんてどう頑張っても出来なくてでも満足したくて。

どうにかなんねーかなって思ってる方にオススメです。←

 

14日

グレイト・ギャツビー

久しぶりにうちくんの現場でした。

この舞台で初めて高田翔くんをお見かけしたのですが、細かい表情とか、ダンスとか、歌とか。

舞台経験豊富な彼だからこその表現が光っていて。

9月から博品館でアンダースタディという舞台にThey武道の林くんとTravis Japanの仲田くんと出演されるのでお時間ある方は是非。

(自分は日程の都合上行けないので悔しいです。)

 

22日

新・幕末純情伝

人生で初めてジャニーズ以外の舞台を観に行きました。

観るなら絶対つかこうへいと思っていたので、ワクワクしながら行きました。

途中話が分かんねぇよって思うところもあったのですが(自分の理解力のなさですね)

最後には全て繋がってしまうのですごくすっきりするんですよね。

そして何故か溢れる涙。

感動というか悲しいというか。

全ての感情がもう跡形もなく掻き乱されてなんだか泣けてくるんですよね。

完全にハマりましたね。

 

7/26、8/12、8/23、8/24

サマステ

らぶすのかい5公演、とらすとれん2公演入ったのですが、それぞれのグループにそれぞれの良さがあって。

観ていて飽きなくて、こう一生懸命頑張っている少年ってこんなにもかっこいいんだな、と思ったりして。

みんな一人一人が輝いていて最高でした。

 

最高の夏だったなぁと今振り返っても思います。

 

来週には秋が始まりますので随時更新すると思いますのでどうかお付き合いください。