読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少年は今日も夢を。

ただひたすらすきなことを。

あの日からずっと

その他

あの日からずっと後悔してる。

 

気づけば5年の月日が流れていた。

 

なんとなく目にしたカレンダーが5年前と同じ日付を指している。

 

西暦だけ進んだ5年前と同じ日。

 

あの頃は何もかもが楽しくて、いつ思い返しても青春やなぁと懐かしくなる。

 

大好きな友達がいて、そしてキミがいて。

 

毎日くだらないけど楽しかったあの日。

 

そんな毎日が断たれた5年前の今日。

 

当時高校生だった僕たちには残酷過ぎる別れだった。

 

今年もキミの『望なんて大嫌い』で目を覚ました。

 

 

あの日からずっと

悪夢を見ている気がする

 

 

 

 

この一文むずい!笑

 

りいちゃんの一文でした。

 

 

描写だけで久しぶりに書いてみました。

 

お相手は小瀧くんです。

 

シリアス小瀧くんってあんまり想像できないのでどうしようかなと迷った結果、シンプルな大嫌いにたどり着きました。

 

内容は想像にお任せします。←