少年は今日も夢を。

ただひたすらすきなことを。

あとがき

気づけば2月になってました。

春霖これにて完結です。

終わりなんやねん!?って感じでしょうが、ああいう感じなんですいつも←

結末の書き方がねーちょっとあれなんですよねーこれ課題です。←

そもそも、この中編くらいの話を突然始めたのは、たまたま大和言葉の本を読んでまして。

最近は枕元に置いてるだけなんですけど。

まぁその本を読んでたら、「春霖」という言葉が目に入りまして。

突然話の冒頭が浮かんだんですよね。

これはもう書かな!!!!ってなって今に至ります笑←

こういうことほんとに多いんでね、ここは自由にやっていこうかな、と。

せっかくの初めての中編なので、お相手はしげおかくんにしてみました。

全くしげおかくん感出せてないんですけどね。

何はともあれ、観てくださった方がいるのか分かりませんが、読んでくださった方、ありがとうございました!