少年は今日も夢を。

ただひたすらすきなことを。

恋をしてきた話

とりあえずさ、まじで嬉しい!

 

 

 

うちくん今年もライブしてくれてありがとー!

 

 

 

 

しかもさ?しかもさ?今回はなんと!5公演!2公演増えたー!てことで今回もしっかり当てて行ってきたので、その感想書いておきます。まじで良くて普通に泣いた笑昔繋がってたエイター仲間に話したかったなぁひろくんのライブまじやばかったよ!って笑それにしてもみんな元気かなぁ(話逸れすぎな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバー&ビジュアルが神

言わずもがななんですけど、今回のうちくんの髪型は一言で言うとすのーまん目黒くんみたいな前髪がちょっと長めの前下がり?でセンター分けみたいな髪型やったんですよ。いやもう普通にかっこよくない?髪の艶がやばくて、振り乱す度キラキラしてんのよ、、、!ジジイが行ったのは2日目だったので(初日滝沢さんいらしてたらしいけど)お髭をちゃんと剃ってらしてね。初日のMC中にお客さんに不評すぎて剃ったらしい笑かわいいよね。それはもうお美しい内博貴様でしたよ。あぁまじでかっこいい。バンドメンバーは去年に引き続き、キーボードはガッキーこと石垣くん、ギター、小川優くん(めっちゃ金髪になっててびっくりした)ベースは7MENの矢花くん、ドラムはサポートで雑賀さんという天才的な音色を奏でるドラマーさんが去年に引き続き今年も参加してくださっていました。ほんとにね、めっちゃ優しそうな顔してんのにめっちゃかっけぇ音出すのよ。黎様も大概人変わるけど、雑賀さんはずっと優しそうな顔でかっけぇ音出す。笑普通に鳥肌立つもんね。音楽ど素人だけど。←うちくんが言ってたけど、ガッキーは相方やと思ってるって。ガッキーにはもう本当助けてもらって、ずっと一緒にやってくれてるから。コーラスもガッキーだし。ガッキーいるとやっぱり安心するんだよ。ほんまありがたい。

 

セトリがやばすぎる

今回はCrave itで幕を開けました。いやまじで初っぱなからテンション上がるよね。セトリ載せとこ。以下です。

 

Crave it

0の誓い

3ピース

Let’s go Let’s go(表記怪しい)

僕らの声〜願いを込めて〜

愛って?

Without Your Love(曲名分からんくて調べたらジャニアイで戸塚田が歌ってたらしいてかずっと歌ってるよな?)

君を愛してる

Master Key

Share Our Heart

FROZEN SKY

Believe my story

Hi!Hi!HIROCKY!(これ最後!いくつだっけ笑)

今、此処に

パスワード(新曲PASSWORDかもしらん)

虹色の空へ

大阪ロマネスク

EN1 満月〜Moonlight〜(これも新曲)

EN2 好きなだけTODAY

 

抜けてる気もするけど←やばすぎんか?全部好きな曲な訳ですよ。3ピースとかめっちゃ楽しいよね。3ピース!Yeah!Yeah!ってこれが最高に楽しいんだよなぁいつかのライブで思いっきりワン◯ースって言ってたのを思い出しました笑個人的には君を愛してるが聴けたのは嬉しかったなぁー!うちくんの声ってめっちゃ甘いじゃないですか。その声で最後の君を愛してるも普通にやばい。これはもうとりあえず聴いて?って感じ←からのMaster Keyよ!?!?あれ原曲キーよね?だいぶ苦しそうだったけど10代の頃に歌ってた曲をまだ歌えるってやばくない!?しかもフルだし!声出そうになったよね笑てかFROZEN SKY久々やない?ツアーの時歌ってたけどサマパラで歌ってないよね?サビのさ、Don’t love me Don’t touch me闇抜けるまでDon’t kiss me Don’t believe meのところがめっちゃ好きで。切ない顔して歌うんだよなぁ声は甘いしもうやばいよね笑からのアップテンポが続いての新曲パスワード。これ行った人分かると思うけどめっちゃかっこよくない?ガッキーがパスワードWow(って言ってんのかな?)って言ってるところも良いんだけど、曲調が今までにない感じのクール系で超かっけぇよね。後追いがすごいって言ったらいい?笑あれ映像化してほしい笑んで虹色の空へよ。もうこの辺は涙堪えてるよね。この曲ってうちくんが復帰して初めてライブした時に作ったくらいの曲やん?城ホで聴いた記憶あるもん、めっちゃ泣いたよねあれ(また逸れたぞ)あの時の想いがさ、全部詰まってるやん?そういうなんか色々を思い出してこの曲はいつ聴いても泣きそうになるよね。とか思ってたら本編ラストでロマネですよ。聴いたことある音だな、と思ったらうちくんが今日も誰かが巡り会うって歌うんだもんなぁーーーーーーーー笑もうね、ずっとずっと聴きたかった。うちくんを好きになったのは、12歳で当時まだ小学生だったのね。その頃はまだ何も知らなくて、ライブに行くって発想が無くて、ラジオで聴いたりしてたんだけど、ジジイがライブに行くようになった頃はもううちくんはエイトにいなくてずっと7人のロマネを聴いて、音源で聴くしかなかったし、正直今までライブ行ってて、NEWSの曲もそうだけどエイトの曲なんて歌ってくれないって思ってたからなんかもうほんと嬉しいだけじゃ表せられなくて。歌ってる、、、!と思ったらなんかもう信じられなくて泣いたよね笑こういうとこずるいんだよなぁ最後でめっちゃ掴んでくるんだもん笑とりあえず泣きすぎて最後のひろきコールできないよねって感じでした笑アンコールは新曲の満月〜Moonlight〜と好きなだけTODAYで。満月もかっこよくてめっちゃ良かった!けどロマネ引きずりすぎてあんま歌詞とかを覚えていません笑好きなだけTODAYはもう鉄板よね。これ欲しいんやろ?ってうわあああああああみたいな笑これ聴かないと帰れへんって思ってたらまじで最後に持ってくるからもう最高でしかなかったよね笑隙間のない!ってやってきたから笑

 

MCでただただ可愛いしか言えなくなる

相変わらずさ、MCの話題コロコロ変わるよね笑始めすいませんばっか言うてるって言ってたのに気づいたらお客さんいじってるし笑ほんでほんまに知らんのか話を聴いてないんか、グッズ何が出てるんか知らんっていうね。笑お客さんが降ってるうちわ見てそれ初めて観たぁって言ってていやいやグッズ撮りしたやろ!?みたいな笑ペンラも名前入ってる!って聴いて見せてー!って見せてもらって漢字て、、、!ナンセンス!言っててめちゃめちゃ可愛かったし、エイトの頃のうちわ見てエンヤコラセ〜言うてる時やなぁって言っててこれはやばかった笑うちくんいろは歌った、、、!っていう笑とにかく色んな話してたけど新大久保来たことないのよって言ってて小川くんに今新大久保ですよ?って言われてて笑そうなんだけどうちくんが言いたいのはそういうことじゃないんよねってなりつつ笑(小川くんのこの返し面白くて笑ったから安心して!)チーズドックをダックスフンド言うたり笑タピオカが好きじゃないって話になったり。てか昨日の公演来てた人聴いた!?タピオカのことタピオカさんって言うたよね!?やばくなかった!?!?!?!?普通に悶えたんですけど?????あ、あと黎様が19やっていう話をしてね。てか黎様の年齢の話毎回するよね笑うちくんがちゃんとおじさんになってるなっていつもここで思う笑あと何喋ってたっけ?とにかく色々喋ってたよね笑喋ったらめっちゃ関西弁でフニャフニャ喋るからもう全然変わってなくてめっちゃ可愛いんだよなぁさっきまでめっちゃかっこよかったやん!?!?!?!?みたいなさ。まじたまんないよね。

 

 

 

とりあえずさ、今年もライブしてくれると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったし、コンスタントにやりたいねって言っててほんま嬉しかったし、ツアーやってほしい!自分はどう頑張ってもうちくんからは離れられないのでどこまででも行くから!!!!笑てか久しぶりに大阪でやってほしい!!!!と願いながら大阪に戻ってきたジジイはこれからジャニショで新写真買ってきます。笑